● インフォメーション ●

2020-04-08 16:21:00
●●4月中・5月上旬までの自粛休業 及び ライブ中止について●●

【 お客様各位 】

 

皆さま、こんにちは。(^-^)/

バー・ニャランゴは、3/30都知事の『都民への自粛要請』を受けて、3/31(火)から『自粛休業中』です。

 

自粛要請の期間は当初4/12まででしたので、

できれば来週4/14(火)から営業再開したかったのですが…

 

新型コロナウイルスの拡大はさらに増大しており、昨夜安倍首相より『緊急事態宣言』が発表されました。

 

…ですので、

緊急事態宣言が解除されるまでは、当面の間お店も自粛休業する予定です。

(緊急事態宣言解除予定は5/6(水・祝)です)

 

 

☆。.:*・゜

 

 

そのため、大変残念ですが、

 

●4/15(水)ユウタ&セイジ弾き語りLive

●4/18(土)Bossa Nova Night

●4/21(火)ニャラチューLive

●4/22(水)アキラ・コラボLive

●4/29(水)ピトレ弦楽奏団Live

●5/2(土)マヤン&しもべーずLive

 

↑ 4月中の全ライブ、5月上旬のライブを中止させて頂きます。

 

 

☆。.:*・゜

 

 

お店としても経営は厳しくなり、とても苦しい決断ですが『人の生命を守るため』苦渋の選択です。

 

昨夜安倍首相が発表した『個人事業主への給付金』などの情報が正式公開されましたら速やかに申請し、

皆さんの楽しい音楽空間としてのお店を存続させるために尽力しつつ、休業中は再開への準備をする期間としたいと思います。

 

ご理解頂きますよう、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

 

☆。.:*・゜

 

 

何より皆さんの健康と生命が大切です。

生きていればいつか再開できます。

 

お客様やご家族がもし亡くなったりしたら…

それこそ悲しみで立ち直れなくなってしまいますから…

 

ニュースやインターネットの報道では、

体力のある若い方や、治療にお金をかけられるはずの芸能人や著名人も重篤化して亡くなったりしておりますし、、、

 

このモンスターウイルスをとにかく自分や家族や仲間に近づけないことが大切だと思います!!

とにかくじっと我慢です。。。

 

 

☆。.:*・゜

 

 

また進展がありましたらご連絡させて頂きますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

皆さま、どうぞくれぐれもお体ご自愛ください。

 

 

バー・ニャランゴ店主

☆マヤン☆

 


1