●おしらせ●

2021-02-10 12:55:00

       ☆大切なお客様へ☆

 

∠(^_^) 皆さまこんにちは。お元気ですか?

いつもバー・ニャランゴを可愛がって頂き、ありがとうございます!

 

『緊急事態宣言延長』と『東京都の飲食店への時短営業・自粛休業要請』により、

3月7日まで営業再開を延長させて頂きます。

 

(T^T)できれば短時間でも営業して、少しでもお客様のお顔を見たいところです。

 

しかし、お店としては万が一のことがないよう、感染防止につとめて、

正常な社会に戻れるように最大限協力していかなければと思っております。

 

当店としては、皆さまに安全にご来店頂ける条件が整うまではお休みいたします。

何とぞご理解のほど、よろしくお願いいたします<(_ _)>

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

《2月〜3月前半のライブ開催について》

 

m(_ _)m ライブもしばらくの間中止することといたしました。

楽しみにして下さっていたお客様には、大変申し訳ございません。

 

今後のライブ開催については、行政からの発表や情勢をみて検討し、

改めて皆さまにお知らせさせて頂きますm(_ _)m

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

自粛休業中は、お掃除や改装工事、新たな企画も考え、営業再開への準備をしております。

 

ニャランゴ工事部長(笑)ジェロ二モによる【プチ改装】は続行中ですので、

営業再開の暁には改装して変わった店内の『間違い探し』を楽しんで頂けるかと思っております(笑)

 

皆さまとの楽しい時間を共有できる日がくるように・・・と、願ってやみません。

 

(^_^)ノ皆さまも、どうぞお身体に充分お気をつけてお過ごし下さいませ。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。



☆Bar Nyarango☆店主・マヤン☆   


1