●おしらせ●

2020-03-31 18:32:00

【 しばらく休業のお知らせ 】

 

皆さま、こんにちは。

日頃はバー・ニャランゴをご愛顧頂き誠にありがとうございます。

 

3月30日、東京都知事からの『バー等への出入り自粛のお願い』が発表されました。

 

現在世界及び日本国内でも感染が拡大している、新型コロナウイルス感染防止のためには必要な措置かと思います。

当店ではこれを実質上の営業停止命令と受け止め、しばらくの間営業を自粛いたします。

 

当店の営業・ライブを楽しみにして下さっているお客様には大変申し訳ございませんが、

どうぞご理解を下さいますようお願い申し上げます。

 

 

休業期間は現段階では、東京都の自粛要請の通り4月12日までと考えておりますが、その後の東京都及び政府からの発表によっては延長の可能性もございますので、期間変更などありましたらお知らせさせて頂きます。

 

事態の収束と皆さまの健康、そして感染者の方々の回復を祈るばかりです。

休業期間中は、再開に向けて準備を整え、また笑顔で皆さまとお会いできる日を楽しみにしております。

 

それでは、皆さまどうぞ衛生に留意して、健康で笑顔で日々をお過ごし下さいませ。

 

 

Bar Nyarango・バー・ニャランゴ

店主 マヤン

 

IMGP0305.JPG


2020-03-17 16:50:00

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

●●『2020ニャランゴお花見会・中止』のお知らせ ●●

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

(=゚ω゚)ノ 皆さま、こんにちは!今日は晴れて暖かですね☆

 

☆先日は東京の開花発表もあり、

近所でも『そろそろかなぁ…』と桜の花の蕾が気になる季節。

 

…ですが、新型コロナウイルス感染拡大の事態で、

ニャランゴお花見会の会場の光ヶ丘公園でも

『お花見期間の宴会の自粛』のお願いが出されました。

https://www.tokyo-park.or.jp/announcement/023/detail/45929.html



毎年皆さんが楽しみにして下さっていた

『ニャランゴお花見会』ですが、

今年のお花見会は中止させて頂きます。

 

密閉された空間ではなく野外ではありますが、

自粛のお願いも出ている公園という公共の場で、

大勢での飲食や音楽演奏は控えるべきだという判断です。

 

(T_T)とても残念ですが、どうぞご理解下さい。




早くこのコロナ騒動が終息して、息の詰まる自粛モードを解禁したいですね。。。

そして、来年は楽しいお花見会を復活したいと思います!!

 

バー・ニャランゴでは、

関係自治体などの発表に注意しつつ、

今後も引き続きウイルス感染防止のため店内衛生管理、スタッフの衛生・健康管理、

お客様への手洗い・アルコール消毒などをお声掛けしながら、

バー営業・ライブ営業を行ってまいります。

 

         ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

●● 今後しばらくのライブ開催 及び お店の営業について ●●

https://nyarango.com/info/3188503



m(_ _)m今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。



☆。.:*・゜



(^_ _^)♪いつも最後までお読み頂きありがとうございます♪



★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆



               ○o。..:*・・*:..。o○

 

                     【Bar Nyarango】

                     バー・ニャランゴ

                           ☆Mayan☆

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

            ♪ホームページはこちら♪

                     ↓↓↓↓↓↓↓↓

 

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━┓

 

                  ●●ホームページ●●

                 http://nyarango.com

 

                 ●●お知らせブログ●●

            http://ameblo.jp/bar-nyarango

 

【Bar Nyarango】バー・ニャランゴ

●住所 / 東京都板橋区成増2-1-1アルカディア安井1F

●電話 / 03-3976-3899

●mail / bar.nyarango@gmail.com

 

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛


2020-03-17 15:33:00

Neko.jpg

 

●● 今後しばらくのライブ開催 及び お店の営業について ●●

 

皆さま、こんにちは。

いつもバー・ニャランゴをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

 

ニュース報道や自治体でのお知らせでもご存知の通り、新型コロナウイルス感染が拡大し、各方面への影響が広がっております。

 

当店では、

音楽活動のみで生計を得るプロ演奏家や、身を削って頑張っているアマチュア演奏家の、大切な活動の場と生活を守るため、

また当店が生計をたてるためにも、衛生に充分気を付けた上で、バー営業・ライブ営業を続ける方針です。

 

( バンドやメンバーの状況によっては、仕事先での外出自粛・休校での家庭内事情などで、内容を変更して開催させて頂く場合もありますので、予めご了承下さい )

 

また、今後のウイルス拡大の状況や関係自治体の発表などによっては、急遽ライブの中止や営業の自粛などの可能性もございます。

その際はまたその旨をお知らせさせて頂きますので、どうぞご理解頂きますようお願いいたします。

 

________________________________________________

 

 

【ウイルス感染防止のための当店での対策】

          ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 

◾️ ライブの際にお客様同士の間隔をとるため、

通常25席のキャパシティに対し【予約優先・先着15名様限定】のライブ形態をとらせて頂きます。

 

◾️ 毎日開店前にテーブル・カウンター・ドアノブ・トイレなどのアルコール消毒を行います。

 

◾️ テーブル・カウンター・お手洗いに消毒アルコール・ウエットティッシュをご用意してございます。

 

◾️ ご来店のお客様には、ご入店の際に消毒アルコールで手の消毒、洗面所での手洗いをお願いいたします。

 

◾️ご入店中も極力マスクの着用をお願いいたします。

(使い捨てマスクもご用意しておりますので、お持ちでない方はお申し付け下さい。)

 

◾️ 体調の悪い方、持病をお持ちの方、ご高齢の方は、大変申し訳ございませんが感染へのリスクをご理解頂き、ご来店を見合わせて下さいますようお願いいたします。

 

________________________________________________

 

 

☆それでは、

感染防止に充分に気を付けた上で、

 

(^o^)/楽しい語らい・笑い・心踊る音楽で免疫力をアップできるよう、店主・スタッフ・ミュージシャン共に、笑顔で皆さまのお越しをお待ちしております!

 

このような状況ですが、皆さまどうぞ笑顔で元気に乗り切りましょう。



Bar Nyarango ☆ バー・ニャランゴ

店主・マヤン

 


1