● インフォメーション ●

2020-03-17 15:33:00

Neko.jpg

 

●● 今後しばらくのライブ開催 及び お店の営業について ●●

 

皆さま、こんにちは。

いつもバー・ニャランゴをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

 

ニュース報道や自治体でのお知らせでもご存知の通り、新型コロナウイルス感染が拡大し、各方面への影響が広がっております。

 

当店では、

音楽活動のみで生計を得るプロ演奏家や、身を削って頑張っているアマチュア演奏家の、大切な活動の場と生活を守るため、

また当店が生計をたてるためにも、衛生に充分気を付けた上で、バー営業・ライブ営業を続ける方針です。

 

( バンドやメンバーの状況によっては、仕事先での外出自粛・休校での家庭内事情などで、内容を変更して開催させて頂く場合もありますので、予めご了承下さい )

 

また、今後のウイルス拡大の状況や関係自治体の発表などによっては、急遽ライブの中止や営業の自粛などの可能性もございます。

その際はまたその旨をお知らせさせて頂きますので、どうぞご理解頂きますようお願いいたします。

 

________________________________________________

 

 

【ウイルス感染防止のための当店での対策】

          ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 

◾️ ライブの際にお客様同士の間隔をとるため、

通常25席のキャパシティに対し【予約優先・先着15名様限定】のライブ形態をとらせて頂きます。

 

◾️ 毎日開店前にテーブル・カウンター・ドアノブ・トイレなどのアルコール消毒を行います。

 

◾️ テーブル・カウンター・お手洗いに消毒アルコール・ウエットティッシュをご用意してございます。

 

◾️ ご来店のお客様には、ご入店の際に消毒アルコールで手の消毒、洗面所での手洗いをお願いいたします。

 

◾️ご入店中も極力マスクの着用をお願いいたします。

(使い捨てマスクもご用意しておりますので、お持ちでない方はお申し付け下さい。)

 

◾️ 体調の悪い方、持病をお持ちの方、ご高齢の方は、大変申し訳ございませんが感染へのリスクをご理解頂き、ご来店を見合わせて下さいますようお願いいたします。

 

________________________________________________

 

 

☆それでは、

感染防止に充分に気を付けた上で、

 

(^o^)/楽しい語らい・笑い・心踊る音楽で免疫力をアップできるよう、店主・スタッフ・ミュージシャン共に、笑顔で皆さまのお越しをお待ちしております!

 

このような状況ですが、皆さまどうぞ笑顔で元気に乗り切りましょう。



Bar Nyarango ☆ バー・ニャランゴ

店主・マヤン